スティーブ・ソレイシィのレビューです

ありがとうございました。ようやく購入!早速聞いてみましたが、1000本ノックという意味がよくわかりました(笑)鍛えられそうです。。

こちらです♪

2017年03月06日 ランキング上位商品↑

スティーブ・ソレイシィ英会話1000本ノック(入門編) [ スティーブ・ソレイシィ ]

詳しくはこちら b y 楽 天

初級に毛の生えたような私でも前半は少し退屈。ネイティブを目の前にすると言葉が出てこないくらいの英語力です。1000本ノックがいいと友達から聞き購入。ステップアップして次の1000本も買う予定です。簡単な内容ですが!咄嗟の言葉が出ない私にはちょうど良いレベルです。1000本ノック、買って大正解でした。これから後半は難しくなっていくのかな。入門にして良かったです。迷われてる方は入門編からがお勧めだと思います。この本は!日常会話がスマート!スリムになるように導いてくれると思います。受験英語オンリーで、読解には多少の理解力はあるけれど、何気ない挨拶ができない...という場合があると思います。次の海外旅行に向けてかなり活躍しそうです☆最初は簡単ですが!徐々に難しくなります。本当は実践が一番なんでしょうけどね。息子のホームステイの同行で実際に使えたし!ネイティブにも通じました。私は英語初心者ですが、あーこんな単語もあったなとか、こんな表現もあったなとか、おさらい気分で楽しく聞いています。初級基礎からしっかりやる感じです。CDの質問の後に回答がついているので車での通勤中に本が無くても勉強できました。本屋とちがって中身みて買えないので、もう少し情報があるとありがたかったかな。日本の教科書ではおかしい所なんかの指摘もあって参考になります。かなり前から気になっていて買い物かごに入れていました。そういうケースにはとてもお勧めです!例文もちょっとおふざけが効いていて、笑って体育会系ノリで楽しめます。3ヶ月くらい朝と帰りに聞き流し大体習得できました。ちょっとした一言なので直ぐに使えると思います。英語を話す人も明るく楽しく誘導してくれリピーティングできるくらいのいいタイミングでポーズがとられているので1000本ノックといっても自分のペースも保ててとても使いやすいCD内容でとても勉強しやすかったです。これは自分で考えながら先生の質問に応えていきます本当にカンタンなフレーズでも自分の言葉で練習できるのですこれは入門編ですがもう少し難しいのもあってそちらもおすすめです毎日楽しく練習していますもうある程度はなせるけど使う機会がなくて忘れそうな人にもおすすめですこの先生のほかのシリーズの本でとても助けられたので、著者名だけで選択。先に『英会話1000本ノック』を購入しましたが!私にはまだ難しかったので!入門編を購入。この本は本当におすすめです英会話の本って丸暗記しないといけないようなパターンが多くて実際に暗記できるのは20%くらい・・・って感じが多かったのですが。でも楽しいです(^^)とても分かりやすく初心者向けにピッタリです。いろいろな英会話本を買って勉強してますが!なかなか身につかないですね。レベルは初級の人だとは思いますが!ペーパーではなく口をついて英語を話したい私としては最高本でした。