読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LAMY×LINEを徹底比較し厳選です

コンバータ付きなのもうれしいですね。ネットではラミー単体が安く買えるので。ブラウンのマスコットも可愛いし、茶色のラミーも出ていないしラミーファンなら欲しくなるでしょー笑ラミーは沢山所有してますが、ポップなカラーが多いですからねぇラミーサファリは持ちやすいし、毎日使ってなくても割と乾きにくいと感じます。

コチラですっ!

2017年03月27日 ランキング上位商品↑

LAMY×LINELINE FRIENDS LAMY×LINE FRIENDS万年筆 (BROWN in the red)

詳しくはこちら b y 楽 天

使い込んで馴らしたいです。ただ!外れニブだったぽくてざらざらがひどくて残念。発送は早くて丁寧ですラミーの茶色が欲しくて!ラインのコラボで出たのを知って買いました。缶はペコペコするような薄さが気になりました、もう少しかっちりして入れば良いのにと思いました。ラミーのコンバータは800円しますからセット価格としてはまぁまぁと思います。雑誌で見つけて欲しくなり探しました。割高には感じますが限定ですから。ニブも黒で、キャラクターもののわりに落ち着いた雰囲気がとても好みです。マットな茶色がとっても可愛いです。。